エッグデザインオフィス

想いを「カタチ」にするWEB屋

エッグデザインオフィス

< NEWS >
行政書士さまホームページリニューアルを追加しました。

行政書士さまホームページリニューアルを追加しました。

ホームページ制作 リニューアル
ブログ

アイム行政書士法人さまホームページ(WEBサイト)をリニューアルしました。

アイム行政書士さまとは2011年のWEBサイト制作コンペでエッグを選んでいただいたご縁です。

WEBサイト制作コンペの時に制作させていただいた、
独立(特化)して展開していた国際業務サイトと建設業サイトの二つのサイトを一つにリニューアルしました。
今回のリニューアルでもエッグにリクエストいただき本当にありがとうございます。

アイム行政書士法人さま

大阪でも珍しい帰化・永住・VISA(在留資格)など入管業務と
建設業許可・経営事項審査など建設業、
それぞれのエキスパートが在籍している行政書士法人。

親切・丁寧で安心して任せられます

行政書士ってちょっと堅い?イメージを持っている方もいるかもしれませんが、
アイムさん(宮本代表・伊藤代表)はとても気さくな行政書士さんです。
親切・丁寧はもちろんですが、
法的に正確な書類の作成、厳しい守秘義務なども徹底されているので安心してお任せできます。

行政書士をお探しの際は是非お声がけしてみてください。
» アイム行政書士法人さまホームページ

 

嬉しいメッセージをいただきました!

エッグのホームページにホームページ制作実績として掲載させてもらっても良いかご相談したら

松本さんは、難しい言葉を避けて説明してくれ、依頼者の業界情報も
詳しく調べてくれ、優しく、イケメンです。
というコメントも入れてくだっさっていいですよ(笑)

と、伊藤代表からメールで嬉しいメッセージをいただきました♪

本当に感謝です♪
ありがとうございました。

« プラグインXML SitemapsをXML Sitemap&Google Newsに変更
株式会社 福崎さまのホームページリニューアル »