エッグデザインオフィス

想いを「カタチ」にするWEB屋

エッグデザインオフィス

< NEWS >
株式会社 福崎さまのホームページリニューアル

株式会社 福崎さまのホームページリニューアル

ホームページリニューアル
ブログ

福崎さまはエッグのパートナー会社のクライアントさまで、いつもはパートナー会社と一緒に仕事をさせていただいてますが、今回はパートナー会社からエッグさん直接でコーポレートサイトの案件をお願いしますと連絡をいただきました。

ホームページリニューアルの理由はホームページがかなり古いのでリニューアルしたいということでした。
せっかくのリニューアル!喜んでいただけるようなサイトにしたいので、担当者が効率よく更新できるようなサイトにしようとエッグで目標をたてて制作しました。
そのかいもあり、「めちゃくちゃ簡単に更新できます」と嬉しい声をいただきました。

株式会社 福﨑

ノベルティ企画から制作・販売、梱包から発送代行、4つのECサイトの運営をされています。
4つのECサイトのうちひとつのサイトをパートナー会社とエッグで制作・サポートさせていただいてます。

提案力

ノベルティのことで相談すると親切で分かりやすく丁寧な対応、アドバイスやご提案はお客さまから大好評です。

ノベルティでこんな時におすすめ

展示会などのイベントで会社の名入りやロゴ入りの記念品(ノベルティ)を配布したい
飲食店のユニフォームやチームのオリジナルTシャツなど
検討される際は一度福崎さんへご相談ください。

» 福崎さまホームページ

大阪でホームページのことなら

新規でホームページ、今あるホームページをリニューアルしたいなどホームページ制作のことやホームページは持っているが、全然活用できていない。もっとホームページを活用したいと考えているならエッグデザインオフィスにお任せください。
ホームページの相談をする

« 行政書士さまホームページリニューアルを追加しました。
Contact Form7 検証エラー »